ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

③お芝居!

どうも〜!ローレルです!

今日は昨日も申した通り、本日はお芝居を観に行っておりました!

スーパーエキセントリックシアターさんの「土九六村へようこそ」、千秋楽!

語彙力のない私じゃあ表現できないんですけれどもね!!
今回は私の好きな俳優さん、女優さんもいらっしゃいましてね、流石本公演と言いますか、いやはや楽しかった。
見終わったあと頬が痛くなるのがSETなのだな、と!

幸せでござんした!!


そしてまたそれが池袋でしたもんで、帰り際にコスプレしてる方々がたくさん……!

ハイ、今日も眼福、ごちそうさまです……!


また明日に生きる希望を見出しつつ本日はスプリングの冷てぇベッドに潜ることにします……!!!

おやすみなさい……!!!