ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

⑧親友と

ハァイ、マジキチナルシストことローレルです!!

はい、今日はですね!旧友というか、腐れ縁とも違う、進む道が別でもずっと一緒にいる親友と遊んで参りました〜!
カラオケに行ってきたわけです!喉が痛い!

やっぱいいですね、馬鹿な奴と馬鹿やれるってのは。
一生大切にしていきたい!

人は鏡だってよく聞くので、私もビクビクとコミュ障かましてないで楽しく毎日を過ごそう!と思う!

できるかな!やらなきゃな!

楽しいことも楽しそうなこともたくさんあるけれどそれはなんだか重いような気もするんですよねえ……

その楽しいことが終わった先にまた楽しいことってあるのかな〜、とか思ってしまう……

この考えこそ、最終回が読めない現象なのでは!

いや、楽しいことなんてそこかしこに転がってるもんですよね。
それが見えてないだけ、見ないだけで「幸せになりたい!」だなんて叫んだって、そりゃあ馬鹿ってもんですよね……馬鹿なのか私は……!


さて、今日も肩が凝ってるのでゆっくり風呂に浸かって寝ます!

明日もいい1日になるはずだぜ!!おやすみなさ〜〜い!!!


あ、SOLA-RERU(仮)をどうぞよろしく(?)