ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

12 箱根

はーい、マジキチナルシストことローレルで〜〜す!!!

こんな時間に更新するのは初めてだよ〜〜〜い!!!
土曜日分の日記でっす〜〜!!!

ずっと思ってるけどマジキチナルシスト、というほどマジキチでもナルシストでもないよね……

確かに「私がもう1人いればいいのに〜!」とかいうけど、それは分かり合える人がもう1人いたらいいなあ、とか無条件で頼れる奴がいたらいいよね!とかいう思考からきてるだけで別にナルシストってわけではない(と思いたい)!
周りの友人が頼れないとかいう話ではないですぜ!

いやでも私がもう1人いたら互いに探り合いしちゃって絶対仲良くなれねえわ……人見知りなめんなよ…………

と、いうわけでもっといい掛け声を考える!随時募集!でも私は人に言われて何かをするのが大嫌いな捻くれ野郎なので勝手に決めるけどな!!!

(いやこういうところがナルシストとか言われる理由なのか)



さてさて、わたくし、箱根に旅行にきております!!

いやあ、紅葉の季節!が!が!が!美しいいい!!山道の端で積もった雪、その上に落ちてるもみじとかもう、すごく、綺麗……!!思わず写真撮ったけど全部ブレてましたよ!!!

空気が美味しいってこういうことだよなあ!と思いながら車の窓全開にして深呼吸してましたわ!!

あと泊まったお宿の温泉がこれまたいい湯で!日頃の疲れなんて吹き飛びましたよ!たいしてなんもしてねえくせに疲れたとか言っちゃうこのお馬鹿さんが疲れ吹き飛んだって言ったって、なんか、こう、微妙なんですけれどもね!?お湯はちょっと熱かったよ!!!


あ、あと……ふかふかベッド……すげえ気持ちよかったです………天国かと思った…………
うちのベッド、乗るたびにギコギコと変な音するから、旅館のベッドに飛び込んだ時「ハッ……こいつ、音がしねえ……さては忍びか……!」とか変なこと叫んだレベルには喜んでました。真っ白、ふかふか、ベッド、素敵。



はあ……もう12月に入るのでね、2016年も終わりに差し掛かっております。

行く先は不安ばかりだけれども!きっとどうにかなるさ!為せば成るさ!!

ハッピーなことを考えて生きよう!!ハッピー!!魔法使いだって幸せな記憶を思い出してエクス○リアームズするじゃないですか!!それと一緒な!!!(よくわからない)


よし、それでは日曜日を楽しんでいきましょ〜〜!!
ひゃ〜〜〜〜い!!!!