ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

⑩病院

どうも〜、マジキチナルシストローレルです〜〜!!


はい、前回風邪気味だって言ったんですけど、喉風邪?らしいです!!

ご心配かけて申し訳ない!!そして心配してくれて本当にありがとう!!

喉風邪らしい、というのは、昨日病院行った時の私の意識がぼやぼやしてたからですね〜!そんな訳だから先生が何言ってたのかよく覚えてないけど、ただ、

漢方飲めました?」(前回処方されてた)
あ、ちょっと苦手でした
そうなのかあ、じゃあ漢方は出さないでおくね

という会話だけ覚えてる。漢方だけはもう飲みたくないぞ、と思ったのは覚えてる。

前回病院行ったときにはじめて漢方を処方されたんですよ。
市販品でも飲んだことなかったんで、漢方を漢方と呼んで飲むのははじめてでした。

なんかこう…「なんちゃら桔梗なんちゃら石膏」って言うやつなんだけれども。

「桔梗」「石膏」っていう単語にインパクトありすぎて他を忘れたけど!

大体なんなの石膏って!石膏って!!私石膏○ーイズしか頭に出てこなかったし!!白い粉なことも知ってるけど!!怖かったわ!!人の飲むもんじゃねえよって!!!

いや、大丈夫、まだ未知の領域だから、大丈夫、飲める、割と美味しいかもしれないし

そう自己暗示をかけて飲んだらなんと!

飲めるわけないですよねえ!!!

あほみたいに不味かったですわ!!!!

いやほんとに、あの、「漢方好きなんだ〜」って言ってる人を本気で尊敬するレベルで無理でした。

良薬口に苦しとはこのことだ……!



あと、今日はそんな感じで体調悪い中、リアル脱出ゲームに行ってまいりまして!

後一歩のところで脱出失敗でした!!

んん、無念!!「あるオークション会場からの脱出」というものでね、ネタバレは一切できないために感想も言えないんですが、中々噛み応えのある脱出でしたね!!

メンバーもフレンドリーな方と我が家族でタッグを組ませてもらって、いやはや、最高の時間でした!

脱出っていいですね!コミュ障な私でも「謎を解きたい」という目的のためにガツガツ話せますし!

皆さんもどうぞ!リアル脱出ゲームに挑戦してくださいな!!


あれ、なんか営業マンになってる?本物の営業マンさんに申し訳ないからこんな馬鹿なこと言ってらんないですな!!



ハイ、まあ備忘録程度の分量にはなったんじゃないかな?

私が満足すればそれでいいのだ!よし!今日も寝るぞ!!今日は流石に就寝時間遅いな!?

みなさん、安眠、大事だよ……!!

もう何言ってんのかわかんなくなって来た!!おやすみなさ〜〜い!!!