ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

⑦休日

ハイどうも、マジキチナルシストローレルです〜〜!!こんばんは!!自分で言って悲しくなってきたから自虐じゃないキャッチコピーにしたいなって思ってるよ!!


今日はお部屋の掃除をしておりました!!

もう何ヶ月も前に、わたくしピアノを入手していましてですね。
部屋に置く場所がないという理由で箱から出せていなかったんですが、私は気付いたんです。

「あれ?これ、箱のままの方が場所とってる?」

そうなんですよ!!ピアノって言っても電子キーボードなので!!(ピアノじゃなかった)
小さい!!!!箱、邪魔!!!!

ということで、部屋を綺麗に掃除しつつキーボードの居場所も確保しました!!

今日は丸1日、部屋の片付けに専念しておりましたよ……まあ起きたの午後2時くらいなんで……丸1日っていうと語弊があるような気がしないでもないな……!

体調悪くて昼過ぎまで起きれなかったんですよ!!休日だからって2時まで寝てたわけじゃないですからね!!これ見栄張ってるわけじゃないからな!!!おい!!!こっち向けオラ!!!!

……まあなんにせよ今日は疲れました!

今日は?いつも、の間違いじゃ?

え?でもいつもなんにもしてないのになんで疲れてんだ?は?今日の方が平日よりよっぽど動いてたと思うんだけど……


ハイ、私がいつもポンコツだって自分で気付いちゃったところで本日はここまで!枕濡らします!反省!!

それではみなさま、おやすみなさ〜い!!(寝るとは言ってない)