ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

11 洋服

はーい、ちょっと間が空きましたが!!
マジキチナルシストことローレルです!!やあやあ!!

なんかね、もうね、ぶっちぎって具合が悪かった!!
寝込むほどじゃないんだけど日常生活に支障が出てるレベルで!!

いやあ、日頃の不摂生が祟って、ってやつですね。

今回の体調不良で思ったこと!

野菜不足!!

圧倒的に野菜を食べていなかった!これまでは毎食サラダがあったのに、昼食夕食で「うーん、食べなくてもいいかなあ」と気を抜いたらこれです!!!栄養が!!足りません!!!


さてさて、本日はめでたい勤労感謝の日、それ即ち祝日!!ということでね、我が家恒例の「年末お洋服購入大会」が始まったわけなんですよ!!

家族に連れられてちょっとデパートに行きまして、そこでお高めのセーター1枚、お手軽なワンピース、スカート、トップス(?)(はじめてこんな単語使った)を1枚ずつ購入して参りました!!いやあ!!!いいお買い物です全く!!!!

幾何学模様?が好きなんですよ、こう、ザ・図面、みたいな、あの、遠い昔、中学か高校かの美術の授業でやらなかったですかね、ひし形が敷き詰められた藁半紙の紙があって、明度を変えて黒く塗ると、あらやだビックリ!立体的な箱みたいじゃない!?っていうやつ。

ああいう模様が好きです、うん。

そう、だから、そういう模様のワンピースを買ったんですよ!という報告をしたかった!!

店員さんに「わあっ、なんかレトロな感じですねえ!」って言われてちょっと褒められた気がして有頂天になってた私のお話でした。

今週末、このワンピース着て出かけんぞ、よし!


今週末は、ちょっと箱根の方に旅行に行きます。
そして来週末は兄貴の誕生日で千葉の方にお泊りに。

いやあ、楽しくってたまりませんね!温泉大好きなんで!

よぉし、祝日のおかげであと2日乗り切れば休日でっせ………

勤労感謝の日だったのでね、日本を支えてくださっている働く人たちに感謝をしつつ、本日はこの辺で寝ようかな、と!


明日雪だってね!?寒くなるからちゃんと布団被って寝てください!!風邪引くぞ!!

よし、以上!おやすみなさ〜〜〜〜い!!!