ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

⑨風邪

はい、安定のマジキチナルシストローレルの備忘録の時間です〜〜!


今日、朝起きて1番に思ったこと!


体が重い!!!


なんか全身が鉛かと思うレベルで動かなかった。

昨日、ファミマの外のベンチでおでん食ってたからかもしれない。


まあそのあと、「えっ?じゃあ私は馬鹿じゃないんじゃん!!ヤッタネ!!」ってハッピーな気分になって、体をちょっと動かしたら元気になりましたぜ!ンン、単純!!!


まだはなたれ小僧かましてますが、まあゆっくり風呂に浸かって好きな曲でも聞きながら寝れば全快になるでしょう!!

喉がぶっ壊れたのは相当痛手なので早く治れ!!


ところで、その日記……びっくりマーク多いよね!

なんでかわかるか?

全部テンションで書いてるからだよ!!!


はい、とまあ、こんな感じで今日は寝ます!!

この日記なあ、「寝る」の使用頻度高すぎだな!!見にくいかな!!!?


ちょっとずつ閲覧数が増えていることに震えながら感謝しております〜〜!!ありがとう!!

下らねえ毎日日記をどうぞよろしく!!

以上!


おやすみなさ〜い!!!