ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

⑥酉の市

ハイ、どうも!マジキチナルシストこと、屋台のネギ焼きとかオニオンスープとか食べてたら胃が痛くなっちゃったローレルです〜!!
長い!!!


屋台、そう屋台!

昨日はお祭りでした!

浅草でやっている毎年恒例の「酉の市」
福をかきあつめる熊手を求めてみんながどんちゃん騒ぎをするお祭りです!

朝から家族でお参りして来たわけなんですが!

毎度遊びに来ているこのお祭り、いやあ、人が多いのなんのって!!

やっぱし賑やかで明るくて人が集まる場所っていうのは魅力的ですねえ!!

みなさんもぜひ行きましょう!!あと2回ほど開かれるはずなので!!!



ちなみに今日は友人宅で映画鑑賞とスマブラをしておりました。

ロードオブザリングを2作目まで見たんだけれどもだいたい真面目に見てなくて茶々入れながらだらだらしてたので多分もう一回見直さなきゃ内容入ってこないなあ……!

その友人がドーナツあげてくれて、それがすごい美味しいかったんです!!
あれは商品にすべき、私が買う、買わせていただく

私なんて作れてマフィンですからな……しかもミックスから作るアホみたいに簡単なやつ。
あれなら多分みんなできるはず!私がちょっと焦がすレベルだから!!

やっぱ手料理とかお菓子とか作れちゃう女子って格好いいし可愛いよなあ……としみじみ感じる午前2時でした、ハイ。


さて、そろそろ文字を打つ手が止まってきたので、本日はこの辺にしましょうかな!!


んじゃあおやすみなさ〜〜い!!