ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

⑤ノスタルジー

ハイハイどうも〜!

マジキチナルシストこと、ローレルと申します!!

これ定着させてゆくからな!マジキチナルシストってそれでいいのか、っていう感じあるし多分名前負けしてるけどな!

今日は友人とちょっとおしゃべりをしていましてですね。

わたくし、まあそんなに長い人生を歩んでいたわけじゃないんですが、やっぱり懐かしいなあって思うこともあるわけで。

その懐かしいな、って思いが誰かに理解されるってのはとっても嬉しいことなんだなと再三感じましたわ!

トークの題は「ちょっと前のボカロの曲」。

いろんな曲名出していって「裏表ラバーズ」「番凩」「ローリンガール」「こっち向いてbaby」とかが出てきて、DIVAの動画とか漁って……いやあ、楽しかった!(そこまで古くないかな?)

胸張って喋れるような懐かしいさではないかもしれないけれど、私たちにとっては確実に傷口に塩塗り込む会話でしたわ。ウンウン。

その曲を聴いた時、私はこんな気持ちだったなあ、なんてむず痒い気持ちに……


懐かしい!!あの頃に戻りてえ!!でも今も楽しい!!


よぉっし、明日は一年で私にとってちょっと特別な日なので、早めに寝ます!!残念!!1時は早く寝るうちに入んねえんだなこれがな!!!

でもちょっと遊んでから寝ます!!!

今日も一段と寒いですし、明日(もう今日か!)も雨の予報なので、体調にはぜひ気をつけて!!風邪引くの良くない!!


おやすみなさ〜〜い!!!!