ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

④三日坊主?

三日坊主とはこのことだぜ!ていうか三日過ぎてるぜ!
どうも、マジキチナルシストことローレルです〜〜!

最近季節の変わり目で体調崩してしまいましてね。

わたくし、体調が優れないと精神もナヨナヨしてきてしまうんですよ、これが。(みなさんも同じかな、と思うんですが。)

ナルシストと豪語しつつ豆腐メンタルの持ち主なんですね!ハハッ、耐えられねえや!

故にもうボッロボロ!燃え尽きたぜ……まっしろにな……!


そういうわけで、最近ずっと自分の不誠実さに気付いて自己嫌悪、自己嫌悪……!
テンションが雨の前の燕レベルで低いです。

「やる!」と言ったことはやらなきゃいけない。
分かってるんだけどできない。
→他にもやらなきゃいけないことがあるから後回しにする。
→結局やりたいこと、やらなきゃいけないことが全然終わらない!


なんという負の連鎖

美味しそうで食べるのが楽しみで買ったお菓子をいつまでもとっておいて、賞味期限切れてしまう事件とよく似ておる……!

その場合は「宝の持ち腐れ」って言うのか?
ちょっと頭が弱いのでそういうことわざやらの意味は正確に分かってないんだよなあ……辞書読もう、辞書。


誰かにとっての楽しい、が自分にとって本当に楽しいかって言われると違うこともあるし。
だから押し付けるのが怖いし、押し付けられるのも怖い。
だって多分、その誰かの「楽しい」に水を差しかねないなって思うんだなあ。
難しいなあ、なんかなあ、相手を傷つけずに上手に断る方法ってないんかな!

経験が足りんのだよ、経験が………レベルアップしなきゃな………!


まあそんな感じでここ最近、ず〜んと曇天抱えてます。ハッピーになろうな、みんなでな……ウンウン……!どんな道もお日様昇ったら明るくなるんだぜ……!!きばってこう……!仮面ライダーじゃないよ……!私はW派……!!!


よく食べて早く寝よう!!早く風邪気味直して元気になろうな〜!!!風邪引くなよ〜!!!??


それでは!!おやすみなさい!!
あったかくして寝ます、ハイ。