ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

②池袋

ハァイ、こんばんは!!

今日は午後、親父を引き連れて池袋へと繰り出しました〜!

噂のAGF、ってお祭りをやってましたねえ!

コスプレしてる方がたくさんいらして、いやもう、本当に、眼福!!眼福でございました!!!ありがとう!!もっと増えてくれレイヤー様々!!

モラルに反するものはどうかって思いますけど、お祭りや休日を楽しむ為に可愛く着飾ったって罪じゃないんですよ!うん!


そんなこんなで拝み倒した後にサンシャインのヴィレッジヴァンガードに行きました!

お目当ての「FAKE WOULD」ってCDも入手して、もう喜びに打ち震えてます〜〜!良い!とても良いぞ!みんなも是非聞いてみるべきさ!!

店に並んだものを見てそれを使ってる自分、を想像するってだけでも楽しいもんだなあと感じた一日でした〜


明日は家族のみんなでお芝居を観に行きます!
(ちなみにまた池袋…!)


最近空気が冷たくなってきたので、みなさん体調にお気を付け下さいな!


それでは、また明日!