ローレルの日記

人の好みを選ぶアカウントです。

初!

ヨイショッ!!

ハーイ、はじめまして!
わたくし、マジキチナルシストことローレルと申します!!


ていうかマジキチって放送禁止用語だったような……使っていいのか……?
まあ細かいことは気にしない方向で!!


このサイトはローレルによるローレルの為のローレルの日記です!


かなり正確に言うと

「(歳の割りに色んなことをすぐに忘れる残念な脳みそを持っている)ローレルによるローレルの(ボケ防止の)為のローレルの(若干厨二の入った)日記

ってことです!!


盛りだくさんで何を言ってるかわからないね!

ようは私が自ら認める日記ってことですよ!
日々の合間にチラッと見ていただいてニヤッと、その日一番の気持ち悪い顔を浮かべていただければ幸いです!

それでは明日から!毎日頑張って更新していくぞ〜!!

誤字脱字は申し訳ないので見て見ぬ振りか指摘をお願いします!!

おやすみなさい!!